FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
コンテントヘッダー

わざわざそこに行って醤油!

ドラゴンズドグマで、ようやく神威のリング取れました。
レベルもカンストしちゃったし、ひとまず一段落かな。
って思ってるけど、覚者さまに会いたくなったらまた電源入れちゃうな。
それで野山をうろうろして写真撮ったりするの、フフ。


さーて、そろそろ本業の方をやらないと。

と思って、作り始めました↓




龍が如く5の遥ちゃんステージ衣装その3。

や、正式名称分かんないんですけどね。
プリンセスリーグの最後で着てたやつ。
まだまだ作り途中だけど、服っぽく見えるとこまで来た。


いつも衣装作る時って、まず紙に衣装のイラストを描くのね。
けっこう細かく、布のイメージとか重ね方とか飾りのニュアンスとかメモする。
そこまでやってあったから、布買いに行ってからは案外あっというまです。


服作りながらゲーム立ち上げて何度もチェックするんだけどね。
遥ちゃんに夢中になりすぎて、つい普通に見入っちゃうんだよね。。

なんだろなー。

遥ちゃんって、グッてなるんだよね。


カワイイっていうなら真島の兄さんもチワワみたいで可愛い。
旦那にするなら冴島さんとかステキだよね。
文句なしにカッコイイとかなら、郷田龍司が良いじゃん。




ああ、なんかもう、遥ちゃん一人で足りてます!



せっかくあれだけ漢の物語なのに、なんか勿体無い気もしますけど。
「生鮮食品大還元祭」って広告見てスーパー行ったのに醤油一本買って帰ってくるみたいな。

でもしょうがないよねー。
好きになるってそういうこと。

作業に戻ります。




拍手コメお返事↓

忙しいの邪魔したらいけないから、あえてこっちで返事するよ!
あの小さい政宗、こないだアキバのリバティーで見つけてお持ち帰りしたのさ。
ぬいぐるみも良いものだねぇ。私も作っちゃおうかなぁ。
夏の祭りが終わったら、また寄せてもらうよー!
そして、あれはばーちゃん語なのかw仲間がいてくれて嬉しいよw
スポンサーサイト
拍手する
プロフィール

キリコ

Author:キリコ
キリコです
埼玉在住コスプレイヤーです
衣装はほぼ自作。作って撮って遊びます
オタクなことも日常生活も、つらつら書いてます

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。