FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
コンテントヘッダー

打つ。ではなく、さす。だと途中で気づいた

めっぱつになった。

めっぱつ、はキリコの出身の方言。
いわゆる、めばちこです。

めばちこ。

違う、これも方言だ。

なんていうんだっけ、いつも一番最後にしか出てこないんだよ。。。
関東が一番長く住んでるのにな。





ものもらい!

ものもらい、が標準語だよね、きっと。
あーなんかわかんなくなってくる。

前にもこの話題書いた。


そう、よく、なるんです。

ちょっと疲れたり、ちょっと調子悪かったり、ちょっと寝不足だと。
次の日めっぱつ。

なので、小分けタイプの目薬を常備してる。
あっ、来そう!
って思ったら、即打つ。

でも今回は久々だったから、サインを見逃してしまったよ。
昨日から、おかしいなって思ってたのに。
打つべきだった。

型紙の進み方によっては、布見に行きたかったのに。
これじゃ出かけられないよー。
一日メガネ。



あー、目薬の話来たから、ちょっと聞いてみる。




目薬さすと、喉の奥に薬剤が下りてきて、苦いよね?




これまで、賛同を得られたことは一度もないんだけど。
なんか変な風に体が繋がってるのか。
なんか変な風に目薬さしてるのか。
それともみんなが気づいてないだけなのか。
気になります。

結構これがストレスで、目薬さすのキライなんだ。
そのくらいの事象です。
だって、外用薬がおなかに入っていくんだよ。
なんか、ヤでしょ。

まー多分、普通に消化してる。

私もそうだよー!
って人は、是非手を上げて知らせてほしいです。
スポンサーサイト
拍手する
プロフィール

キリコ

Author:キリコ
キリコです
埼玉在住コスプレイヤーです
衣装はほぼ自作。作って撮って遊びます
オタクなことも日常生活も、つらつら書いてます

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。