FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
コンテントヘッダー

追加衣装は割烹着希望

ロロナをアーカイブの写真集にまとめました。

blog03_20130422134140.jpg

前に撮ったロロナの後ろに続けて、今回の写真を展示してます。
18-30が今回のです。

やー、並べてみると、やっぱウィッグは今回の方がそれっぽいかも。
2回目だしね。
よくなっててほしい。

今回、肩のとこにちょろっとおりてる毛を、自分で植毛したんだ。
同じ色の毛を、ショートのウィッグに縫いつけたのね。
それを作るために、アトリエのアートブックを見ていた。

そしたら、この右肩に出てる毛。
一部のイラストで、左に出てるやつがあるね。
ゲーム内で出てきたやつ。
その時は気づかなかったなぁ。
でも、これは確かに反対側にしないとロロナの可愛い顔が隠れるので。
きっと分かってて、わざとだよね。

だよねー。
それでいい。


トトリが新しいの出て。
メルルも追加シナリオとか出て。
なんかアーランド辺りがワイワイしてるよね。
確かにずっとアトリエやってきたけど、アーランドは特別。

しかしここまで来て、未だロロナ手付かずっていうのは…。


逆に、しっかりキレイに作り直す手はずを整えているに違いない!


…って、信じてる。

画面キレイになって、新しいイラストとかムービーとか増えちゃったらどうしよう!
ロロナーーーー!
って叫びながら、画面に突っ込んでいくに違いないヨー。
あーそれは幸せな日々。

追加衣装も、色々増えるけど。

定番の可愛い感じや分かりやすい萌えもいいんだけど。

ロロナに追加するなら、割烹着とか。
なんか、ロロナじゃないとはまらないやつを、出してほしいんだよね。
それは他のキャラもそうなんだけど。
色々出す中に、そういうのをもっと盛り込んでほしい。

いやでも、割烹着、着るかな。。。

部屋で食べ物を合成する時限定で、着る感じかな。
スポンサーサイト
拍手する
プロフィール

キリコ

Author:キリコ
キリコです
埼玉在住コスプレイヤーです
衣装はほぼ自作。作って撮って遊びます
オタクなことも日常生活も、つらつら書いてます

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。