fc2ブログ
コンテントヘッダー

ほんとだースタイリッシュ。

水着、キュアのファンクラブにアップしました。
あと、アーカイブの写真集。
写真集はパスつきです。

blog03_20120918154517.jpg

夏はやっぱり水着着たいんだなー。
それか、着てる子を見るのでも良い。
女の子が水着でキャッキャしてるのって、すごく良い光景なんだ。
。。。で、提供してくれる子が近くにいなかったので、自分で着る、と。
自給自足。
ウソ。やっぱ自分だと、ちょっと足りないよね。

同じ日に撮った袴まさむねの方は、まだもうちょっと後でやります。
バサラHDが出て、もれなく私も予約購入してたりします。
その特典映像の袴まさむねさまが、なんていうか。


あまりに、うるうるうるわしいので。


なんか自分の写真アップしにくい気分になってしまったもややぁぁ~ん。
あー先にアップしとくんだった。


HD出たのをキッカケに、実は初めて、バサラ無印をプレイしました。
なんだろう。
実は、全部の中で一番スタイリッシュにできてるんじゃないかなぁ。
イラストの使いどころとか、ちょっとシュールなアニメとか。
現代版のオープニングとか、私はすごく好きだな。
なんでああいうの、やめちゃったんだろう。
2も3も、好きだけど、結構変わっていったんだなぁって思いました。
政宗も、小十郎がいない分だけ隙無くカッコいい気がするし。


週末は、バサライベントのために上京していたり。
まだまだバサラ色の生活を送っています。

千葉の友達に「で?結局、誰が一番好きなの?」
って詰め寄られたりするのが。

あっ、なんか恋バナっぽい~♪

って、ふわふわします。
あーなんか、満たされているなー。
スポンサーサイト



拍手する
プロフィール

キリコ

Author:キリコ
キリコです
埼玉在住コスプレイヤーです
衣装はほぼ自作。作って撮って遊びます
オタクなことも日常生活も、つらつら書いてます

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク